サドンアタックや他ゲーム、ゲンゴさんの生存確認用ブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月04日 (水) | 編集 |
生きてますが死んでるようなもんですね
つかれました
がんばれ
焼き肉たべたよ^p^
2010年07月28日 (水) | 編集 |
生きてます

今日は元クラメンのつっきー君とエガちゃんと一緒に焼肉に行ってきましたよ!
1年位前に飯に行こうって約束してたけどようやく実現したねー

クソ暑い中、電車を乗り継ぎドンブラコ~ドンブラコ~・・・
お店についてとりあえず呑みはじめたんだけど皆あんまりお酒飲んで無かったね
俺も生中2杯でふらふらに・・・お酒こんな弱かったかな

まあ楽しかったしまた行きたいね

後どうでもいいけどOMT大会とアイカフェの大会日時丸かぶりだね
Pさん家はOMT行くのかな?
俺はどうしようか・・・



生きてます・・・
2010年07月24日 (土) | 編集 |
生きてます・・・
BBQ楽しかったですね・・・

リアで色々あり、一日一食で大丈夫になりました^p^
食欲湧かん!ダイエットだ!

おつかれ!
ようやく更新にたどりつきましたorz
2010年06月01日 (火) | 編集 |
はいどうもおはようごぜーます。
このブログ作ってからもう半年位経ちますね、ハイ
クラメンの某Pさんに言われてやっとこさ初投稿です

正直続けられる気がしない

ま、まあ頑張って続けていこーと思う所存でございます

特に面白くも楽しくも臭くもないブログですがよろしくおねがいしますだだだだ
